2020/08/19
【全宅連】「ハトマークWeb書式作成システム」をリリース!
全宅連では、宅建協会会員の皆様の契約書式作成業務の効率化を支援するため、インターネット環境があれば、いつでもどこでも簡単に契約書式等を作成することができる「ハトマークWeb書式作成システム」を、本日、リリースしました。
このシステムは、全宅連が策定する重要事項説明書や契約書等の契約書式を、Web上で簡単に作成・保存・編集することができるもので、会員の皆様の書式作成に係る業務を大幅に効率化できるものです。

※このシステムは、リニューアルした「新ハトサポ」内でご提供しております。

※新ハトサポへのログインには、これまでのハトサポID・パスワードをそのままご使用いただけます。ただし、新ハトサポへの初回ログイン時には、ハトサポID・パスワードを再度入力していただく必要がございます。

※Word・Excel等による書式ダウンロードは引き続きご利用いただけます。
PDF形式のファイルをご覧頂くには
PDF形式のファイルをご覧頂くには、アドビシステムズのAdobe Readerが必要になります。
アドビシステムズのサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Reader ダウンロード