2018/10/03
核原料等の規制に関する法律等の一部を改正する法律の施行に伴う宅建業法施行令等の解釈・運用の一部改正について
平成29年4月14日に「原子力利用における安全対策の強化のための核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律等の一部を改正する法律」が公布され、その一部規定については、本年10月1日から施行されました。

本改正に伴い、宅地建物取引業法施行令及び宅地建物取引業法の解釈・運用の考え方について別添資料のとおり改正が行われ、本年10月1日から施行されました。

なお、全宅連の重要事項説明書等に関しては本改正に対応した書式が10月1日付で更新され、全宅連ホームページからダウンロードできますので、あわせてご案内します。
PDF形式のファイルをご覧頂くには
PDF形式のファイルをご覧頂くには、アドビシステムズのAdobe Readerが必要になります。
アドビシステムズのサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Reader ダウンロード

Word形式のファイルをご覧頂くには
文書作成ソフトMicrosoft Wordで作成したファイルを閲覧するソフトウェアです。
Word がインストールされていなくても、Word 文書を表示、印刷、およびコピーできます。

Word Viewer ダウンロード

Excel形式のファイルをご覧頂くには
表計算ソフトMicrosoft Excelで作成したファイルを閲覧するソフトウェアです。
Excel がインストールされていなくても、Excel ブックを表示、印刷、およびコピーできます。

Excel Viewer ダウンロード